カワサキ GPZ900R
ノーマルのバランスを崩さずに、リアを18インチから17インチに変更しました。
もちろん、それに伴う姿勢変化を無くすため、リアは
オーリンズの17インチ用のサスに変更。

ホイールはゲイルスピードのチョイス

ポジションもハンドル、ステップ等、変更。

《変更箇所》
ホイール:    ゲイルスピード

キャブ:     ・ヨシムラTMR

マフラー:    ・フルエキゾースト

ラジエター:   ・大型化

オイルクーラー: ・アクティブ

リヤショック:  ・オーリンズ

ブレーキマスター:  ・ニッシン

クラッチマスター:  ・ニッシン

外装:        ・フェンダーレス
           ・スクリーン

GPZ900Rは、前後の足回りをトータルに
変えると、乗り易くなりますね。
カスタムのやりがいあるバイクです。

戻る