ホンダ CBR1000RR | |||||||||
2007年モデル エンジン 排気量: ・998cc ホイール: ・マルケジーニ 3、50 ・マルケジーニ 6、00 店長の一言! M10をチョイス! STDホイールより、軽量ホイール。 バイクとのバランスも良くなり, 見た目もレーシーになりました。 |
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ブレーキ キャリパー: ・ブレンボ (レーシングタイプ) キャリパー: ・ブレンボ (レーシングタイプ) F,ローター: ・レースベース用(HRC) R、ローター: ・ブレーキング |
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店長の一言! ブレーキのタッチは素晴らしく良いなり コントロール性もSTDより、良くなりました。 効き方も、ガツンと効く訳ではなく、ブレーキレバーを 握った分だけ効く感じは、一度味わったら止められません! もちろん、ガツンと掛ければジックナイフします? 新しくラインナップされた、このタイプは レーシングタイプでありながら、 ダストシールが装備されて、ストリートも安心です。 しかも、パットはレーシングタイプ。 効きはさる事ながら、ライフも長い! 最高のシステムだと思います。 |
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足回り フロントホーク: ・ダンパー(HRC) ・スプリング(HRC) リアショック: ・オーリンズ ポジション変更: ・バックステップ(オリジナル) 店長の一言! オーリンズは言わずと知れたサスペンションです。 と、言っても、ポン付けでは性能を生かし切れません! 前後のバランスを考えながらセットアップは必要ですが、 決まると素晴らしい走りになります。 よく動く足回りは乗り心地も良くなります。 そして、ステップを変えてみました。 更にコントロール性が上がりました。 |
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マフラー: ・モリワキSO ヘットライト: ・HID(ロー側) フェンダーレス ・LLS製 快適システム: ・ナビ(MIO)ETC(最高!) 店長の一言! マフラーはスリップオンのJMCAです。このクラスは、 変えた時点でパワーモリモリになります。後は好みのタイプを選べば 良いでしょう。ライトはHTDに変更。夜の走行も安心ですね。 ETCとナビはツーリングには最高のアイテム! 煩わしく、料金所で止まる事は無くスルーで通過は最高です! 使用頻度が少ないと言う意見もありますが、 休みしか乗らないバイク自体が使用頻度が少ないので、 乗る時は「安全かつスムーズ」なアイテムは、 結果、良いのではないでしょうか?少し高いですが・・・ |
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