ホンダ CBR1000RR


2007年モデル

エンジン
排気量:   ・998cc(国内フルパワー仕様
        
ホイール:  ・マルケジーニ 3、50
       ・マルケジーニ 6、00

<店長の一言!>
M10をチョイス!
STDホイールより、軽量ホイール。
バイクとのバランスも良くなり,
見た目もレーシーになりました。

足回り
フロントホーク:  ・オーリンズ(FG R&T・SC59用)
リアショック:   ・オーリンズ(バネレート変更)
         
ポジション変更
ハンドル:     ・イージーフットバー
ステップ:     ・バックステップ(モトバム)



店長の一言!>
オーリンズは言わずと知れたサスペンションです。
前後の装備でより良く性能を発揮出来るアイテムです。
と、言っても、ポン付けでは性能を生かし切れません!
前後のバランスを考えながら自分の好みを探せるのも魅力。

今回はSC59用のフロントホークを装備。
ブレーキローターのオフセットやシャフトの違いがあるので、
切削作業を行い、フッティングカラー等を製作し装備しました。

見た目も良く、そして良く動く足回りは乗り心地も良くなります。 
更にコントロール性が上がり走る事が楽しくなります。

ブレーキ

キャリパー:     ・ブレンボ
            (レーシングタイプ)

F,ローター:    ・ブレーキング(Φ310)
R、ローター:    ・ブレーキング
        
ブレーキマスター:      ・ブレンボ16×18
クラッチマスター:       ・ブレンボ 
マフラー:    ・モリワキSO

ヘットライト:  ・HID(ロー側)

フェンダーレス     ・LLS製

ギアポジション     ・GIpro

快適システム:  ・ナビ(MIO)ETC(最高!)


店長の一言!
マフラーはスリップオンのJMCAです。
このクラスは変えた時点でパワーモリモリになります。
後は好みのタイプを選べば良いでしょう。
ライトはHTDに変更。夜の走行も安心ですね。
ETCとナビはツーリングには最高のアイテム!
煩わしく料金所で止まる事は無くスルーで通過は最高です!

使用頻度が少ないと言う意見もありますが、
休みしか乗らないバイク自体が使用頻度が少ないので、
乗る時は「安全かつスムーズ」なアイテムは、
結果、良いのではないでしょうか?少し高いですが・・・


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