ホンダ CBR1000RR | |||||||||
2007年モデル エンジン 排気量: ・998cc(国内フルパワー仕様 ホイール: ・マルケジーニ 3、50 ・マルケジーニ 6、00 <店長の一言!> M10をチョイス! STDホイールより、軽量ホイール。 バイクとのバランスも良くなり, 見た目もレーシーになりました。 |
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足回り フロントホーク: ・オーリンズ(FG R&T・SC59用) リアショック: ・オーリンズ(バネレート変更) ポジション変更 ハンドル: ・イージーフットバー ステップ: ・バックステップ(モトバム) |
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<店長の一言!> オーリンズは言わずと知れたサスペンションです。 前後の装備でより良く性能を発揮出来るアイテムです。 と、言っても、ポン付けでは性能を生かし切れません! 前後のバランスを考えながら自分の好みを探せるのも魅力。 今回はSC59用のフロントホークを装備。 ブレーキローターのオフセットやシャフトの違いがあるので、 切削作業を行い、フッティングカラー等を製作し装備しました。 見た目も良く、そして良く動く足回りは乗り心地も良くなります。 更にコントロール性が上がり走る事が楽しくなります。 |
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ブレーキ キャリパー: ・ブレンボ (レーシングタイプ) F,ローター: ・ブレーキング(Φ310) R、ローター: ・ブレーキング ブレーキマスター: ・ブレンボ16×18 クラッチマスター: ・ブレンボ |
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マフラー: ・モリワキSO ヘットライト: ・HID(ロー側) フェンダーレス ・LLS製 ギアポジション ・GIpro 快適システム: ・ナビ(MIO)ETC(最高!) |
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店長の一言! マフラーはスリップオンのJMCAです。 このクラスは変えた時点でパワーモリモリになります。 後は好みのタイプを選べば良いでしょう。 ライトはHTDに変更。夜の走行も安心ですね。 ETCとナビはツーリングには最高のアイテム! 煩わしく料金所で止まる事は無くスルーで通過は最高です! 使用頻度が少ないと言う意見もありますが、 休みしか乗らないバイク自体が使用頻度が少ないので、 乗る時は「安全かつスムーズ」なアイテムは、 結果、良いのではないでしょうか?少し高いですが・・・ |
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