2009年5月10日  ミニバイクツーリング in カウボイズ

本日はミニバイクツーリングです。

今季初のツーリング&ミニバイク。

天気の良いまさにツーリング日和な1日でした。


参加メンバーは8名。

・キムコ スーパー9
・ヤマハ BW’S
・キムコ チャプター
・ホンダ XR100
・ヤマハ マグザム
・ヤマハ FJ1300
・ヤマハ R1
・ホンダ CBR1000RR
目的地は伊東に有るステーキハウス、「カウボウイズ」

今回はウサギ組とノンビリ亀組に別れ目的地に向か居ました。

ノンビリ亀組はもちろん下道。地元から海岸線にで出て、ノンビリと伊東方面に走る。

一方、ウサギ組は高速を走り、伊豆スカイラインを堪能して目的地に走る。
 



 
ノンビリ亀組は、連休明けのせいか比較的空いている道を走る。

何度か休憩を取りながら、まずは城ケ崎に到着。

 

 
つり橋の前で
かなりの絶叫ビュー
ここは、かなりスリリングな観光地。

崖の下を覗き込むだけでも、ビビリます・・・




そして、「カウボイズ」に向かい、開店と同時に店内に入りました。

少しした頃、ウサギ組が到着。

早速、ステーキをオーダー!もちろん1ポンド!

 

 
カウボイズです。 店主のマシン? 1ポンドステーキ
お待ちかねのステーキ 新人君、お疲れ気味?
店長、張り切って「ご飯大盛り?」 ゲー、デケー 皆さんご満悦♪


店前で「ハイ、ステーキ」だって    撮影:店長
お腹、パンキチで大満足♪ 店を後にして走り出す。

伊東から亀石峠を横断して伊豆の国に入る。

そこから箱根峠を走り芦ノ湖に到着。

 

 
お約束のソフトクリーム
もちろん、お決まりの甘い物を食べながら、1時間位ノンビリ休憩を取り、

そして、箱根路を走り、無事帰宅。

250km程度のミニバイクツーリングでしたが、のんびりでマッタリな1日でした。
みなさん。お疲れ様でした(^o^)/
予想以上に楽しめました。
次回もお楽しみに。