2008年10月5日(日)  信州 大盛りパスタ ツーリング






.

Ks project近くのコンビニに集合!

参加したバイクは、

・カワサキ ZX1400
・カワサキ D-トラッカー ×8台
・ホンダ  CBR1000RR
・ホンダ  CB400SF
・ヤマハ  FJ1300
・キムコ  エキサイティング

今回は13台です。張り切ってGO(^o^)/



am6:00  コンビニ(Ks projectの近く) 出発!!
   
圏央道 入間IC → 上信越道 高坂SA (給油)→ 下仁田IC (92.6km  2,300円)

 → 道の駅 下仁田 → 国道254号線 →内山峠 → 昼食 『リトリーブ』(大盛りパスタ屋さん)

→(給油)→高峰高原 →中央道 須玉IC →中央道 談合坂SA (給油)→ 

中央道 藤野PA解散 → 相模湖IC (86km  1,950円) → 解散 
    

走行距離 約420km


天気予報では、夕方から雨となっていましたが、朝は太陽が
出ていて、気候も丁度良く、絶好のツーリングでした。
国道を走り、圏央道から関越を走り、SAで休憩。。

ここで合流組みと待ち合わせです。

無事、全員が集まり出発です(^o^)/
高速は空いており、順調に進行して行きます。
そして、高速を降りたところの「道の駅 下仁田」で
休憩。しばし雑談して出発!

国道254を走り、内山峠を越えて、
お目当てのパスタ屋さんに向います、


道は意外にもスムーズに流れていて、ストレス無く
「リトリーブ」に到着。



店の中は、落ち着いた雰囲気で、ライダー達には似合わないかも(^。^;)
そして、メニューに目をやり、悩んで・・・悩んで・・・


そして、オーダー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



手前の皿の大きさ分かりますか?
大盛りと、普通盛り。
二倍以上入っていそうですV*^¬^*ヨダレ・・・
こちらはカツカレーの大盛り
これは食べ応えありましたよ。
しかも¥1,080ーです。


皆さん、満足して満腹ライダーです。
「ハイ、・・・!」



それから、少し運動がてら高峰高原に移動。
交通量も少なく、道も綺麗で楽しく走れる道です。
それぞれが堪能してニコニコ♪

しかし、天気が持ったのはここまででした。
佐久に入ったところで、雨が降り出し、レインスーツに着替え、雨の走行に備えます。
若干名、手ぶら君が居ましたが、余っているレインスーツを借りて走行開始。

国道を走り、清里高原に向かいました。
そして、雨が降っているけど、やはりここは清里。
これを食べなければ始まりませんと言う事でソフトクリームを頂きました。
ヤッパリ、おいしいですね~♪



今回は、晴れのち雨でしたがみなさん無事帰宅(^o^)/
お疲れ様でした~ (^-^)/□☆□\(^-^)。