カワサキ D-トラッカー

カワサキ D-トラッカー(2007年モデル)

ホイール        

メーカー:  ・ゲイルスピード 3、50
       ・ゲイルスピード 4、50

店長の一言!
まずは足元からカスタムしました。
スポークホイールより剛性感が上がり
タイヤのグリップ感も掴みやすく
ブレーキの効きも良くなりました。
又、リム幅も上がり、見た目もカッコ良く
加工無しのボルトオンなので、お勧めです!
シート       

メーカー:  ・COZY製


足回り強化 

フロントホーク
メーカー:  ・ダンパーモディファイ
       ・ストローク加工(ショート化20mm)
       ・強化スプリング(オリジナル)

       

リアショック
メーカー:  ・オーリンズ
       ・スプリング(オリジナル)
店長の一言!
この手のバイクは、どうしても姿勢変化が多くなり
ロードバイクを意識してしまうと車体が安定しません!
それを見直して、よりロードに適した足回りに変更。
フロントは必要以上あるストロークを減らし、
スプリングを強化。ダンパーも減衰を上げました。  
リアはオーリンズです。性能は問題無いのですが、
スプリングレートが高いので、レートを変更して、
初期の動きを出し車体の動きが感じやすいようセット。
又、イニシャルを掛ける事によりピッチングが出て、
ライダーが頑張らなくても安心してコーナーリングが、
楽しめるようになります。
マフラー

メーカー:  ・エキゾースト  RSV
        ・サイレンサー  テックサーフ


店長の一言!
やっぱり、フルエキゾーストがいいですね。
サウンドもパワー感も全体に上がって来ました。
店長的にはアルミサイレンサーが好みです。


キャブレター

ケイヒン:   ・ケイヒンFCRφ39


店長の一言!
Ks projectお勧めのFCRです。
パワー感とトルクが実感出来ます!
又、エンジンの始動性も良くなり、乗り方にもよりますが
燃費も上がります。
スロットルもハイスロットルに変更して更に
アクセルコントロールが楽しめます!
フロントブレーキ

アウター:      ・ブレンボ320φ

インナー:      ・オリジナル

キャリパーサポート: ・オリジナル

キャリパー:     ・ブレンボ
            (レーシングタイプ)

リアブレーキ
 
ローター:      ・ブレーキング

戻る